今年もじゃんけん選抜

・総選挙と違って連覇が事実上不可能な企画を今年も
恐らく内容かえずにやります。注目点は某12.5期生を
出すかどうかです。(じゃんけんなら可能でしょ?
問題は選抜入っても歌番組は出られないことぐらいで
すし。
・未成年いるので競馬のお仕事やパチンコのお仕事を
一部のメンバーはやってるけどできないというのはある。
・総選挙をやっても順位には違いはあるけど選抜という
くくりでいえば番狂わせがほとんどないのでというのは
わからんでもないけど正直他の企画でやってほしかった。
・実際には展望雑誌を発売する関係でやんないけど、せめて
抽選は当日抽選にするか夏の甲子園方式にしてほしい。