AKBのガチ馬その2

自分たちも会員になれば参加できる

1.当てるだけで賞品
2.競馬場くるだけで賞品
3.AKBメンバーを選んでその人が優勝したら賞品
単純計算で28分の1

とりあえずおいしい。


問題はルールですね。
ウマニティルール(1万点で式別フリー)であればビギナーズ
ラックで的中されない以外は負けない自信ありますがとある
ところみたく単複以外の式別で1点のみなら的中する
自信ないです。


JRAでは1名ってかいてあったけどサンスポでは主演。
ということはあっちゃんさんとかゆきりんさんとかなら単独
でしょうけど小ねたさんが知らない人レベルが勝ったら
第1回じゃんけん選抜パターン(まわりは有名どころなので
結局目立たない)な予感。


たしかに知られているので未成年なのは今年ドラマで主演した
2人(まゆゆと指原)ぐらいですね。たぶん今年これやったの
は今年成人式組な人があっちゃんさん・たかみな先輩・いたの
さんなどなどで参加可能になったからでしょうね。