大川先生

競馬界で先生という称号をよくつけられるのは
自分はめいしゅといってる最近めちゃ絶好調な
相談役なのですが、かつてはこの方がいわれ
ておりました。


この方を有名にしたのがこの実況
(1990年有馬記念フジテレビバージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=SrLzwhl7OCg


井崎さんがパウルくんはすごい。⇒モデル
の小森さんは日本の予選リーグの勝敗を
得点含めて1点で的中(たぶん有馬か
どっかで予想させるんだろうな)なので
もっとすごい⇒競馬でパーフェクト予想
は難しい⇒大川先生は全レース馬単
(当時は馬券は売ってませんでしたが)
的中したことあるのですごい


自分なんかはスーパー競馬や日刊の予想を見
てたころは予想者としての大川先生はすごい
と感じませんでした。全レース馬単的中とい
うのはウマニティルールなら自分でも配当無
視すればできるかもしれないけどこの場合は
最低◎が勝ち馬という前提なのでやっぱり
すごい人だったんだなって思いました。