ドリーム競馬やみんなのケイバ

1.ドリーム競馬
7月のBSフジは今週だけみんなのケイバなので豊橋行ってドリーム競馬
(高山アナ)見に行くつもりだったけどゲストが山田雅人なので回避。
僕はHPで事前にわかってたけどそれ知らない競馬ファンは2chの実況
板で文句言いまくってた。


2.みんなのケイバ
・長谷川アナのテンションが低い。気持ちはわからんでもないけど・・・。
(先週のBSフジの方では普通にやってたわけで)
・全員いまだにポイントが0な予想大会で細江さんが複勝2点買いで見事的中。
まあ参加しているメンバーがメンバーなので井崎さんの一発とほしのあき
まぐれ(水戸さんが的中含む)だけ気をつければこの戦略は正しい。