来週の展望

1.函館記念
ハギノプリンセスでたら勝ってたかも。
全部出るなら函館芝に実績ある馬本命。
あとはハンデキャッパーがエリモハリアーにどの程度ハンデつけるか?
・59K以上:切り
・57.5〜58.5K:勝つごとに1K増えているので誤差いれてこのへん。
・57K:連対前提。ほぼ馬単1点でいける。
・56.5k以下:よっぽどのことない限り本命。


2.小倉サマージャンプ
コウエイトライが3連覇目指しますが去年大障害2着馬のキングジョイ
より1K重い62Kで3馬身差つけただけにどのぐらいのハンデになる
のかわかんない。
(ちなみに他の馬で障害重賞連対したのわずかに2頭。)


3。道新スポーツ杯
ランチボックスに勝ってほしいです。


4.松前特別
藤岡騎手vsアンカツ騎手(たぶん)ですね。
もしかしたら三浦騎手もありそうだけど騎手人気しそうなので。


5.北九州短距離S
例年なら地上派(フジ)でもレース流してくれましたが・・・。
まあ最初の1ハロンで事実上勝ち馬きまると思っているので川田騎手
(たぶん)がスタートミスしないことに期待。


北九州記念ではT騎手と1○番人気とめいとさん以外1着は予想しない
つもりなのでここできっちり勝ってほしい。