2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストライブ

妄想モードも可能(9月のあいりさライブみたく)で すけどとりあえずいかれた方のレポート聞いてからで すね。

相次ぐ活動停止・・・。

LenpHa活動停止。こんこん事実上活動停止・・・。 今まではこんこんがいたのでののの負担が軽くて すんだのですがこれからきつくなりそう。 ミスマガジンでの参加がなければつんく枠つながり で小倉優子よりは歌うまいめがねなゴレイロを ハロプロにまぜると…

世界卓球選手権

残念ながら逆転負けされましたが、いい試合でしたし 公平に放送してくれましたので満足しています。

わーいわーい

3回連続ベスト4進出。しかも負けたのが反則負けと苦手な タイプだからという2敗のみなのはすごい。照英はアレだけどオリンピックとか毎週こちらで経験している ことに比べたら全然許容範囲。 (ただし中国五千年の大和魂とかはセンスないけど)

えーんえーんその2

れんふぁのラストライブ行けなくなってしまいました。 まあジュリカさんとしての活動は続けるらしいのでそれは 不幸中の幸いです。

えーんえーん・・・。

まこっちゃんとこんこんが娘。卒業だそうです。 娘。についてはともかく学業専念ってことなので ソロでの活動やガッタスも来年3月まで休止とい うのは悲しいです。

久々に・・・。

つんく♂が結婚することになったのでまことさんところで お祝いしたという記事。その中で僕が好きだった富永美樹 元アナウンサーの名前があったのはうれしい。(まことの 奥さんなんで手料理をしたということですね。)

海老カツ丼パワーが・・・。

先週はなかったようです。 惨敗のショックのあまりれいなさん以降ボロボロ。 今週負けたら福原アナの横のおもろい髪型の人も・・・。 一朗太さん日記より・・・・。 >我々は中立の立場だから、番組を挙げて応援ってわけにもいかない。それができないのが東…

GW中の交流重賞予想

去年もやって好評だった(自分の中で)ねたを今年も (ルールは去年と一緒で中央馬抜き)・かきつばた記念◎レイナワルツ ○ウイニングウインド レイナワルツは説明いらないでしょう。 ウイニングウインドははっきりいって山本茜騎手がのるからです。 ・兵庫C…

ハギノレイナ

どうして自分が好きな牝馬は遠征すると めちゃダイエットするでしょうか?それはともかく松岡騎手には何とか 3着以内に持ってくるように期待 です。

フローラS

抽選の結果・・・。 アクロスザヘイブン、ハギノレイナ、スイートローレライ:セーフ ハネダテンシ、ノンコ:アウト(たぶん来週)でした。

久々に・・・。

ちょっとデザイン変更。今回は小ねた部屋さんと別のデザインで。

4/29のイベント

4組のジョイントということで誰かというとこの連中http://www.ishimaru.co.jp/event/16010489/・・・LenpHa以外知らない。

いやぁぁきゃぁぁひぇひゃっほうぅぅぅ…!!!

大喜びでした。 当日はドリーム競馬の前にも出演してたんですね。詳しくはこっち。 http://www008.upp.so-net.ne.jp/ichirota/dream_keiba.htm

ハギノレイナ(フローラS抽選通れば)松岡騎手に乗り代わり。

みんな当日阪神なんで乗り代わりすると思ってました。 さすがにマモリンはなかったですね。

藤川京子vs水野麗奈

2人がそれぞれ大好きな馬が今週のフローラSで対決予定 (ただし両方とも1勝馬なんで除外の危険も)

ハギノレイナの特番

ドリーム競馬でリアルでみてはいるけど早くDVD化 してほしい。 (感想は関西在住でみた人がブログで語ると思うので 確認)

今週のカレリン(略)

今週はサバゲー後半。OP、ED:前作比では上手い。 回想で虹エピソード使ってくるとは・・・。 カレリン声の評価はまだ保留。 変態(ナカムラ)エピソードここで使うのか・・・。

れいなさんありがとう

皐月賞はメイショウサムソンが勝ちました。 マモリンこと石橋守騎手大好きなれいなさん本命 だというのは番組見なくても容易に予想できたので 自分も本命にしました。 (ライブドアの方のブログにはっきりとれいなさん 本命だからと理由かいてます) 京都の…

イベントねた

京都編: <天皇賞> JRA-VAN主催ってことでイメージキャラの眞鍋かをり さん来場。 ドリーム競馬に対する要望としては、とりあえずイベント の司会でくるからといって山田雅人をゲストに呼ぶのは勘 弁してほしい。 かといって合同再びとか辻本さんゲストと…

{競馬]テイエムプリキュアフローラS参戦?

条件つきで大賛成。(登録頭数がフルゲート超えない)

照英が世界卓球選手権のキャスター

大会期間中はドイツいくという前提で元卓球部の 若槻千夏でもよかったような。 キャスターが誰でも番組のスタンスは変わんないだろうから 上戸彩とかわけのわからんのでなくてスポーツ得意な芸能人 でよかった。

フローラS

オークスにでてほしい馬3頭出走予定。 (アイスドール・ノンコ・ハギノレイナ) 問題はハギノレイナもノンコも1勝馬なんで 除外の可能性があるということぐらい。

・・・・。

できれば新曲出してほしかったんですが・・・。それぞれが別の道を進んでいつの日か再び出会う といいですね、 個人的にはせっかくこうゆう縁ができたのだから ブログは続けてほしいです。LenpHaでは無理なら ジュリカさん(ハルカさん)単独でもいいです。

・・・・。

クイズ番組1週間違えてしまって結局れいなさんを自宅 でみれず。(静岡だと3週間遅れだと思ったら2週間 遅れだった)

木村響子みたい(画像入り)

スーパー競馬で若槻千夏が木村響子してた。 2chで西のかわいいのがいる方を含めた画像がUP されていたので右上にUP。 (ちなみに画像にいる4人中アフロ以外の3人 大好きな僕)

2chより・・・。

ありそうでなかった2chでのmihoスレが先週 登場。

再びアキバで・・・。

LenpHaが4/29に再びアキバでイベント。 個人的には西(静岡や関西)でやってほしか ったんですが。

ギャルサー

ギャルサーの製作発表。矢口さんといわまゆ はさずがに似合う。佐津川さんかなり浮いてる。

土曜のお昼なので

れいなさんは生放送(大阪のNHK)にでてる のでハギノプリンセスかつとこ見れず。