2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クロマティがクロ高を訴える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci何をいまさらって感じします。(2001年から原作は連載中。)たぶんクロマティは内容よく知らないでしょうから実際に 映画みたら逆に応援するという「カンフーハッスル」みたい なオチに期待。

あいりさ映画ねた

おうちでみてたので外国映画の紹介。山田くん目当てに女子高生とか「電車男」みてたのかなりいたんで そっちかと思ってたんですが・・・。

ミスマガジン

うちのりさの後輩の北乃きいがグランプリでした。 よかったよかった。

今週のカレリン(略)

・・・カレリンでてない。さつきさん大食い役(ちなみにセコンドはララ)で再登場。

ヤングチャンピオン版

エルメス友人登場。以上。

ミスマガジン決定

今週のマガジンおよび来週のヤンマガにて発表。先週のマガジンの予告でスクール水着で顔モザイクででてたけど 見る限り胸がなかったので小林ユリではなさそう。 普通に考えれば北乃きいですが、つんく♂が絡んでるのとフット サルでの不自然さを考えると時東…

フットサルねた

雑誌系で出てる人で事務所の方でも参加していると困ってしまいますね。 例1.カレッツアとミスマガジン 瀬戸早妃:カレッツア 小林ユリ:ミスマガジン 例2.ヤングジャンプとdream 近野成美:両方で登録(当日までどちらででるか調整かな?)

映画(2回目)

20:00からだとレイトショーで1200円でみれるので見てきました。 またねたばれモード。 ・ヲタ3人組の戦場のシーンは原作(とまんが)ではAAでしたので 違和感ありました。 ・3回目の戦場シーンはプラトーンしてましたね。 ・後半は原作とは変えてきて映…

ドリーム競馬

自宅では見れないので見るときはネットカフェに移動してます。 ちょうどファンファーレ前につきましたが、チャンネル変わらない という故障のため別の部屋に移動しました。おかげで↑で予想できませんでした。

宝塚記念

またまた予想書きわすれたけどどうせ無印でしたので・・・。

Musical Baton

こんなのがはやってるらしい。1行で説明すると「音楽の質問に答えて5人にまわす」そうな。 ちなみにこんな質問。ヒマなので一応まわさないけど答えてみる。・コンピュータに入っている音楽ファイルの容量 3GBぐらい? ・今聞いている曲 カントリーガー…

「音楽]僕らの音楽

沖縄出身で僕が好きな歌手と女優さんが共演 (kiroroと国仲さん)

今週のカレリン(略)

今鳥・東郷・ララとお鍋。このメンツだとカレリンがめちゃ常識人。

ヤンサン版

まだひっぱりますか・・・。

りさんこソロデビュー

りさんこがインディーズでソロデビューだそうで。レーベル名はどこだろ?なんか必死なりさヲタのとこみたらスタッフのお手伝いの募集がありました。僕は回避です。7/24都合悪いので・・・。当日ライブあるそうです。FC限定でなくて当日券ありならいいです…

RED版

さすがにムーミンはだせないか・・・。そーいえばヤングチャンピオン版 にはそのねたなかったような。国仲さんどう名前変えるか?

ヤングサンデー版

オレンジレンジと舞台ねただけ

今週のカレリン(略)

ララの天満バージョンはおもろい。マジメな連中(舞、麻生、カレリン、つむぎなど)も2-D行き?

ヤングチャンピオン版

ワッショイワッショイ。エルメスカマかけ。 TVではバカやってるアイドルは実は2chやってて かしこかったというオチ。モデルは若槻千夏か小倉優子 か井上和香か?

ドリーム競馬

たぶんれいなさん企画やるとおもうけどどっちかな?1.ハギノレイナ(仮)の正式馬名決定 2.一朗太さんとデート(ついでにダービー関テレ ドリーム競馬バージョンと東京競馬場スポットめぐり)

ミスマガジンがフットサル

ミスマガジンの連中がフットサルやります。メンツはよくわかってないですが、 ・1987年特別賞の人とか2001年グランプリの人は出るわけねーし →他のとこみたら2001年グランプリの人は出てる情報も・・・。 ・いわまゆとか安田美沙子とか有名どころもたぶん出…

映画

見に行ってきましたので、思いっきりネタバレモードでいろいろと 印象にのこった点を・・・。 ・2chがない(笑)ので海外にも出せる。 ・パソコン打つシーンは吹き替えとみてる。 ・中谷さんに2ch用語言わせただけでも価値ある。 ・定期拾ってガキに渡すシー…

ヤンサン版

住人の見せ場登場。あとは告白シーンでどう住人巻き込むかですね。 リアルタイムか報告待ちか?

ペプシX

ペプシレッドのような・・・。

今週のカレリン(略)

播磨はかしこい。以上。

安田記念

今から東京いってきます。(気が変わってよしだまりこ 自主興行いくかもしれないけど)◎:ハットトリック 清水S+東京新聞杯勝ち 重賞連勝後マイラーズCで負け。というわけでチェックメイト (府中無敗で連対率がめちゃ高いバージョン) の再来とみてる。○…

アンガールズの競馬レース名命名のやつ

サンスポは上山のレース調べてないとしか思えない。 すくなくてもDr.コパや保田圭は過去にやっている。 (自ら賞品出すということなら話は別)一応証拠・・・。 http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceInfo/RaceInfoController.jpf?k_babaCode=12&…

映画ファンブック

国仲涼子さんのナース姿がめちゃかわいい。DVD待ちか映画か迷うところ。

ヤングサンデー版(単行本)

早くも2巻発売。明らかに明日から上映の映画に発売合わせてる。