映画(2回目)

20:00からだとレイトショーで1200円でみれるので見てきました。
またねたばれモード。


・ヲタ3人組の戦場のシーンは原作(とまんが)ではAAでしたので
違和感ありました。


・3回目の戦場シーンはプラトーンしてましたね。


・後半は原作とは変えてきて映画独自の話でした。


・どーせTVでも1年ぐらいしたら放送するでしょう。
そのときにどの程度カットされるのかという不安があります。
中村獅堂さんがいい味だしてた某映画がことごとくTVでは
重要なシーンをカットされましたので・・・。


・ドラマはみることはみますがそんなに期待してないです。
あまり話題になってなくて関テレあたりがひっそりと制作
してれば関西ローカルで(苦笑)右上画像の美人な女性が
(なんとなく中谷さんを数年若くした感じ)やってたと思
いますが・・・。
伊東美咲エルメス視点でフジテレビでしょ?


・マンガはまだ3つは未完(実際には少女マンガで1話完結ものはあるが
あくまでおまけなので)なだけにチャンピオン系のどっちかは映画にスト
ーリーを合わせてほしいですね。