山田太郎ものがたり

これ見てる人はドカベンの人と勘違いすると思いますが
実際は少女マンガでドラマ化されています。


昨日のやつは山田太郎くんがメイドのバイトをする
話でした。原作だと池上さん(妄想しまくりなかわいい
同級生)は全く出てこないので当初はOPだけみよう
かなって思ってましたが、ドラマではなぜか一緒に
バイトすることになって僕としては満足しています。


それにしてもあの番組のOPでは多部さんのエアギター
姿がめちゃ良かったりしますし、あの宇津井健さんに
エアギターやらせただけでもすごいなって思いました。
mixiではいろいろ問題あるのでジャニーズ関係カット
して池上さん登場シーンに差し替えている動画も公開
されたりしています。)