2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人の内輪もめ

まず清武サンに対する批判の大半は読売内部の内輪もめ を大げさにして日本シリーズを楽しみにしてたファンや 選手のことを全然考えていない(だからこそ未だに謝罪 していない)ことに尽きます。 冷静に考えてみれば本場のGM並みの権限もっていると 勘違い…

JC予想

当日は休日出勤の為、予想はうまプロ。サタうまで府中の ゲストと上からの人と奈々さんの本命チェックしてから やります。 穴で狙いたい馬が外国馬・日本馬で1頭ずついますが それを除いて信頼できる(逆も含む)予想者の本命 を組み合わせたいですね。

{競馬]今週と有馬の週

G1は10レースになります。 なのでWIN5は関西のメインはないです。

来年から・・・

・サマーシリーズが4つになりますね。いつの間に中京記念マイル になったんだろう? ・サマースプリントシリーズにCBC賞が加わります。 ・WSJSが改悪。そんな改悪するならJCDを中京にするなり WSJSが府中ならJCは京都でやるとかしてほしい…

ウインズ後楽園のイベント

JCの日:神取選手がでますね JCDの日:小川直也選手がでますね。 有馬の日:この流れならプロレスラー(かつて予想してた 35周年の天龍選手とか必殺技を馬名につけた 中邑選手とか)と想像してたらなぜか山田雅人さん

京阪杯予想

それにしても安田厩舎は次々と短距離で強いの 出てきますね。 ・京阪杯といえばやまうち馬(ことしはいない) ・京阪杯といえばおけいはん おけいはんといえばれいなさん れいなさんといえば渡辺騎手 ⇒今年は騎乗なしなので配当的には面白くないですが短距離…

最優秀4歳以上牝馬争い

JCか有馬かてばその馬でしょうけど・・・ 現時点での候補 1.フミノイマージン:太宰騎手に重賞2つも勝たせた 2.イタリアンレッド:重賞3勝 3.カレンチャン:G1含めて重賞4勝 4.アパパネ:ヴィクトリアマイル勝ち 5.ブエナビスタ:今年は未…

はてなでしょうもない企画

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20111107/1320650649?from=diaryinfo正式リリースまで待てば誰もが使えるのに招待制で ベータ版使うメリットがない。

府中のイベント

1.JC: SDNがでますね。競馬詳しい人(大井のイベ ントでてた+競馬バラエティでてる)に予想さ せてグループとしてはミニライブ。 2.東スポ杯のイベント: AKBの倉持さんがでますね。 東スポといえばプロレスなのですが、仲良し なメンバー連れ…

BC単勝予想

Marathon:Giant Oak Juvenile Turf:Excaper sprint:Big Drama Turf Sprint:Grand Adventure Dirt Mile:Wilburn Turf:Sarafina Juvenile:Union Rags Mile:Gio Ponti Classic:To Honor and Serve

BC単勝予想

Juvenile Sprint:Secret Circle Juvenile Fillies Turf:Sweet Cat Fillies & Mare Sprint:Switch Juvenile Fillies:My Miss Aurelia Filly & Mare Turf:Misty For Me Ladies Classic:It's Tricky

JBCクラシック予想

実質4頭立て。でもってアクシデントない限り2強でワンツー と考えている人多いので現時点で2強の馬連は1.0倍 過去の中央含めたG1での傾向を踏まえて ・スマートファルコン1着ならトランセンドは3着以下 ・トランセンド1着なら残り3頭の2・3着…

JBCスプリント予想

7,8枠切り前提でジーエスストライカー・ラブミーチャン と中央馬で狙いたいところです。サマーウインドとセイクリムズン のどちらを本命にするかはいろいろ情報を参考に・・・。

JBCレディスクラシック予想

過去に南関での交流重賞において2歳戦と短距離戦 以外で連対したことある南関以外の牝馬ってレイナ ワルツ以外でいたかどうか確認したいです。 いないならミラクルレジェンドー中央馬 3頭ー中央馬と笠松の2頭でカラフルデイズが2着なら いいのにね(おさ…

エリ女予想

Aブロック 太宰騎手の馬 川須騎手の馬 渡辺騎手の馬 日本馬で外国人騎手の馬 Bブロック 前走府中牝馬Sの連対馬と1,2番人気馬 Cブロック 前走秋華賞の連対馬と1,2番人気馬 Dブロック 上の馬とサンテミリオン以外のG1馬 それぞれ最大3頭を組み合…

アルゼンチン共和国杯予想

オウケンブルースリを3着にするか ぶった切るか迷ってます。 最近の連対馬の傾向としては重賞勝ったこと ないけどこのレースで連対してその後で大きな G1を勝つという傾向にあります。 なのでそういう馬を見つけたいですね。

みやこS予想

エスポワールシチーがJBC捨ててG3のこのレース に出るということと主戦の佐藤哲騎手に戻るという ことで恐らくダントツ人気になりそうです。 ただ、今回の場合他にも魅力的な馬がたくさん いますので高配当狙いたいところです。 とりあえず候補 ・距離…

ファンタジーS予想

7頭に絞込み完了です。

{競馬]BC予想

諸事情により毎年やってる単勝予想は 1日目はできるかどうかわかりません。 それにしても今年は日本馬がでてないから といって例年以上にマスコミはとりあげて ないような。

トーセンジョーダンのり代わり

ピンナ騎手は年内は短期免許が取れないので 乗り代わり JCもしくは有馬で騎乗する騎手は 武豊騎手か?それとも三浦騎手か?