2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドバイWCデー予想

勝ち馬と日本馬の順位予想です。Godolphin Mile Killybegs フサイチリシャールは6着 UAE Derby Eu Tambem ビクトリーテツニーは5着 Dubai Golden Shaheen Terrific Challenge シーキングザベストは2着 アグネスジェダイは11着 Dubai Sheema Classic Sus…

関テレ除名

新聞ではフジで放送されるオリンピックの映像が関テレではみれないこと 書いてるけど逆もいえます。特に競馬中継。岡安さんファンとしては悲しい。

関口さん今度は中国で乗り尽くし

日本より国土が広いので距離は3倍ですが日本ほど複雑じゃないだけに 言葉の壁がなければやりやすそう。 最近、鉄道好きと公言している芸能人が増えてますね。とりあえず、鉄子の旅のwikiよりマンガに登場したゲスト (有名どころだと笠井アナとか) http://…

今週のプレイボーイ

なぜか競馬特集 1.武豊インタビュー 2.うまなで(うまなでさん抜き)対談 3.マキバオー新作

ミスマガジンセミファイナル

ヤンマガにでてました。 いつものように検索。あいか ほかにたくさんいますのでパス。 天野莉絵 43500件 伊勢みはと 855件 上原沙夕 13件 大浦育子 1550件 工藤亜耶 142000件(2001年ファイナルまで行った経験あり) 小林優美 38000件 鹿谷弥生 19件 鈴木千…

ドバイW杯デー

去年は関テレでデューティーフリーはサタうま!内で生放送で 特番でWC生放送でした。今年はどーだろう?(番組表には なかったけど。) 関テレ:最近質が落ちてる上に、メイショウサムソン復帰戦なので 瀬戸口元調教師呼びますね。(HPで確認)だから結果…

ドリーム競馬

東海の方は山田雅人さんに花束あったんだろうか?という のが気になる。

春高バレー

関テレの生放送の進行は今日はこの2人らしかったです。 某スレから入手。右のかわいいのはれいなさんなんだけど 左の童顔なのは岡安アナですね。 ということはチーム岡麗復活?わーい。 フジテレビの方は思いっきり女子の試合に偏ってるのでちょっと ・・・…

読み逃げ禁止の話

yahooみたらこうゆうのが・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sciはてなで考えますとはてなユーザーでうちのブログみてる人は たまにコメントしてくれる小ねた部屋の人以外は「毎回」読み 逃げしてるってことですか・・・。…

同じタイトルで同じ時間帯なのに全く別番組

春高バレー(ダイジェスト)や今の時期のドリーム競馬は これにあてはまりますね。(ドリーム競馬も厳密には レースについては統一ですけど) 春高バレーは関西の方はまだ動画Upされてないので 実況板で判断するしかないですが平井アナやテゴマス はほとんど…

春高バレーのナビゲーター

フジテレビはどーせテゴマスか平井アナでしょうが 関テレはれいなさん。わーい。 テレビ静岡は誰だろ?サッカーなら大好きCMな人 だろうけどバレーなので・・・。美海さんならうれしい けどそれはないだろうし。今日確認してみる。→フジテレビと一緒で平井…

AV界にあずきブーム

今日ゲンダイみたらAVのランキングみたいな のがあってベスト10のタイトルにあずきが絡 んだのが2つもありました。 まあHNがあずきって人はmixi加入者だけでも あずきで検索すると1000人以上います。(その 上入ってない人もいますので・・・) でも…

今週カレリン(マガスペ編)

八雲のクラスではまっさん(土曜日NHKでた人)がブーム。 しかしCDでなくてレコードで雨やどりもってるのは ある意味すごい。

来週のドリーム競馬は?

去年はゲストがめちゃすばらしかったです。 今年は柳沼さんとか杉本さん中京くるんだろうか? →いいえの場合:3時55分ごろ山田雅人さんに花束贈呈希望。 (関西も小倉も変わったことだし) →はいの場合:杉本さんがどうゆうスタンスとるかに期待。

今聞きたいラジオ番組

・亀スポ ・スーパーミセス(富永美樹)さんのインターネットラジオ →来週見る予定。 ・加藤いづみさんのインターネットラジオ →改編クリア条件でGWに・・・。

谷山浩子のオールナイトニッポン

某所から最終回の模様のファイルを入手して久々に聞きました。待つわシリーズや上柳さんが出てたころよく聞いてたから約24年前 ですか・・・。谷山さんに限りませんが、今の曲より1980,1990年代の 曲の方が歌詞覚えてますね。 大学当時はオールナイトニッポ…

今週のうまなで

・前半はまっさんみてたので後で実況板で確認したんですが、寝起き のやつやったそうで。こうゆう企画だと佐野アナはめちゃ生きる。 めいとさん賞で吉田騎手にモーニングコールすることになってたので その絡みらしい。だから今週はBTC賞はオヤスミ。ぐすん…

娘。新メンバー

ジュンジュンとリンリンだそうで。まあ、僕の中ではジュンジュン=河田純子 (ちなみにみきてぃ=藤本美貴)なので当ブログでは今後トントン(リンリン と同時期にいたパンダ)にします。トントンは168cmってことは身長は飯田さん並なんですね。 歌は日本語…

パルコ開店

今日静岡パルコ開店だったのですが、パルコから静岡駅近くの うちの会社の前を越えて開店15分前から主婦中心に 約2000人ほど行列。こーゆう大行列は静岡では初めて見ま した。 (東京にいたときは前日から府中とか某約20万人イベントと かで経験あり…

コンビニねた

セブンイレブンでメキシコ産のコーヒーとわさび酒が 売られてました。 メキシコ産のはちょっと辛かったですね。 わさび酒は自分では酒タバコ一切やらないので・・・。

スーパーミセス

本ブログではスーパーミセス=相方がまことな人でございます。 僕が書いたからじゃないですが久々に更新。(ちなみに去年のいまごろは別名な人も更新)

ラブ★コン

昨日全然問題なしって書いたけどSBSがやるかどうかまだわかんない。 声優半分以上変えたけど新しくかわったの小野坂さんしか知らない。 CDドラマだと小野坂さんが鈴木くんだけどアニメだと遥。

桜舞う

KITKATのとこでフルコーラスきけますね。(画像こみ)

ラブ★コン

16巻発売。安倍さんの2回と卒業式と小池くん話。 アニメは土曜17:30〜。全然問題なし。

ブログねた

佐津川愛美さんは2つドラマでますね。喫茶店店員役だけどただの喫茶店じゃ インパクトないのでめいと喫茶かなと。 北乃きいさんはフットサルのユニホームが新しくなったので喜ぶ。「応援行 きたいってことだけど出場しないの?」ってツッコミ。個人的にはあ…

サラブレ

村田騎手にいろいろインタビュー。思いっきりウケ狙うのはさすがに後藤騎手 に次ぐ存在な(バラエティ部門限定)関東騎手だけある。

名古屋大賞典

レース自体の勝ち負けはブルーコンコルドやキクノアローやクーリンガー に任せて名古屋の現役最強馬決定戦ですね。一応名古屋の馬限定で予想。◎レイナワルツ ○山本茜(?) ▲ムーンバレイ ☆ウイニングウインド ×レッドストーン

JBC開催中止か?

大井が外国の馬出走できるようにする決定をしたことへの抗議の ため生産者側が支援しないという話。賞金高くて半分以上開放してるJRAでもろくに出走してないだけに 外国の馬が出てもそんなに影響はないとは思うけど・・・。 むしろこうゆうゴタゴタを見せる…

KITKAT

CMが新しくなりました。 BGMが「3月9日」で東京の大学に行く大浦くんに対して佐和子がKITKATを 渡すやつです。(別の映画の役名で書いてみました。)