今週のうまなで

・前半はまっさんみてたので後で実況板で確認したんですが、寝起き
のやつやったそうで。こうゆう企画だと佐野アナはめちゃ生きる。
めいとさん賞で吉田騎手にモーニングコールすることになってたので
その絡みらしい。だから今週はBTC賞はオヤスミ。ぐすん。

・お勉強は毛色のお勉強。おさらいねでしこでは4頭だしてその毛色
当てだけど僕がうまなでさんなら今のクロフネクーリンガーやレイナ
ワルツ(要は真っ白な馬体だけど実は芦毛)みせて白毛と引っ掛けさ
せるけど。

・おしおきは毛色ってことで東(国)原知事にコギャルコスプレさせて
パラパラ。こーゆうのはしそうにない人がやるからおもしろいんだけ
ど。

・おまけ・・・。サタうまはこいちゃん軍団結成ってことで吉本若手
芸人が試験受けたそうな。麒麟さんとか受けたのかな?