2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の娘。物語ミラクル

今回は現実に石川さん卒業ということで石川先生とお別れのねた。 とりあえず感想・・・。・また6期(みきてぃ抜き)メイン。 ・こんこんとラブリーとガキさん久しぶりに登場。まこっちゃんは? ・来月はあれにふれないわけには行かないでしょうから矢口せん…

天皇賞予想

「うまッチ!」でのおてんきりさなどの予想踏まえて 明日「ドリーム競馬」見ながらかきます。 今回フライデーのゲストが競馬のときだけ普通に服きている 人なのでより切れます。

島田奈央子

島田奈央子さんスレによると兄の嫁さんの名前が奈美だそうで。 これぞまさしく「島田奈美」と。 奈央子さん本人はアイドル時代を否定していますが、島田奈美名義 でアイドル時代の曲を出すことは黙認してるようですね。 姫路な方もせめて黙認してくれるとこ…

世界卓球選手権開幕

ちなみにTV東京の放映予定5月1日(日) 深夜 2:00〜3:00 「女子複1回戦ほか」 5月2日(月) (よる 19:00〜19:54 「女子単1回戦or複2回戦」) 5月2日(月) 深夜 0:12〜0:58 「女子単2回戦」 5月3日(火・祝)(よる 20:00〜20:54 「大会単…

岡安麗奈

関西テレビの童顔な岡安アナはドリーム競馬に出演していて れいなさんと一緒に複勝を外しております。そんな岡安さんの出身地を調べるために「岡安 出身」でyahoo で検索してみました。 それで一番最初にでたのが「岡安麗奈」でした。関西の競馬ファンに「岡…

ヤングサンデー版

全然似てない中谷美紀さん登場。 とりあえず映画を見習いましょう(こらこら)。

今週のカレリン(略)

今週は菅と1on1やってあっさり勝利。ララはダンクで菅つぶしと・・・。

佐々木晶師タップダンシシチーを目黒記念出走させるねた

狙いとしては2つあるかなと。1.ヨシトミ騎手への嫌がらせ2.他の2頭のハンデ下げ(さすがに61K以上はハンデ キャッパーもする勇気はないでしょう)

ヤングチャンピオン版

オリジナルな下ねたはやめましょう(爆)。

ちょっと・・・

デザインを変更。

かれかの最終回

ありまが殉職して浅葉とゆきのん再婚ねたから始まり・・・。とりあえず、結果的に2度苗字変わった人がでたからOK。ちなみに僕が好きなかれかのキャラベスト3は1.芝姫つばさ 2.瀬名(奈)りか 3.芝姫一馬だったり。

ヤングサンデー版

何もしなかった電車男に対して住人残念がる。 ベノアティーねたはとりあえずスルー。あと4回ぐらいかな?

今週のカレリン(略)

・「練習もろくにでようとしないのはレギュラーにしない」 を遠まわしに言おうとするとおねいさんみたいな感じにな るんですね。・ジョーダンの上に立つ男登場。・麻生が下手なシャレ。・さつきの美琴への対抗意識はおもろいので嵯峨野が遊ぶ遊ぶ。・今鳥に…

RED版

思いっきりテンパってるのがいいです。

皐月賞予想

スターホース待望論というのがありますけれど、 フジ系(ギャロップ・サンスポ・うまッチ!など) は特にひどいです。 まあそのおかけで穴狙えるんですが・・・。 ◎ヴァーミリアン 前走北村騎手で惨敗した「だけ」で人気落と していますが、デムーロ騎手に乗…

中山GJ予想

過去不良馬場以外は日本馬であれば前走オープン以上で3着以外か JG1を5回連対な馬が3着以内にきてました。 →これで日本馬全馬カットしたので条件甘くして前走4着以内+ JG12回連対+中山GJ2回以上連対した騎手の馬で絞ると 4頭のこります。ギ…

菊花賞・桜花賞の2冠達成!

・・・あたまに「東海」つきますけどね。それはともかくとして桜花賞=若い女の子のレースというイメージ あるので10頭中牝馬がたったの1頭(レイナワルツ)だけという のに驚きました。 距離は3ハロン短かったけど地元ではさすがに強い(でも人気にあま…

今週の馬なり

今はヤングチャンピオンで各マンガ家が交代でブラックジャック やってますがそっちでやってほしかったです。思いっきりブラックジャックのパロディしてますが、自分もかつてか れかのやジャンヌ(ありなっちのやつね)やメモオフなどギャルゲー のパロディ小…

ヤングサンデー版

エルメス家におよばれした電車の様子が淡々と・・・。とりあえず住人新宿突入ねたみたいのでベノアティーねたに来週は 期待。

矢口真里娘。脱退

フライデーで男と付き合ってるのがばれたので今日付けで娘。 脱退だそうで・・・。・矢口さんがもしただの娘。メンバーならさんざん無能 な事務所に振り回され続けたので最大のしっぺ返しのチ ャンスということで大いに賛成。ただし、矢口さんは娘。 のリー…

今週のカレリン(略)

・先週の予想大はずれ。思いっきり恋愛感情あるし。・素朴な疑問・・・。さつきは4杯目でダウン。 ということは20人前なわけだから、 天満・菅・嵯峨野・ミコチン・カレリン・ララで16人前 食べたってこと?まんぷく定食なだけに1人前でまんぷく にな…

果たして何人?

過去のキャスト予想よりhttp://d.hatena.ne.jp/matenman/20041215あとで酒井美紀と真鍋かをり追加このうち、 看護師役で国仲涼子 キャンギャル役で福井裕佳梨が映画で登場決定。果たして最終的に映画と舞台で何人絡んでくるんだろう?

ヤングチャンピオン版

アルタとか時刻は明らかに作者の創作。住人も電車以外はほぼ名無しだったはずなので現在地は市 レベルではわからない。ゆえにこれも創作。 妄想は実際に原作にあったやつ。ただしつっこまれて泣いた 176のやつは原作(書籍版/まとめサイト)になくて2chで実 …

テレ東で世界卓球選手権放送

http://www.butterfly.co.jp/footwork/fw050412-1.html地元開催でも地上波ではろくに放送しなかっただけに快挙 といえますね。>もっとも放送予定は日本選手団の活躍によって追加され る場合があるとのこと。 日本選手団=福原愛選手なのはばればれですけど…

ドリーム競馬

一朗太さんの髪型がおもろかったです。(右上の画像)

桜花賞予想

◎デアリングハート ○ライラプス ▲アドマイヤメガミ △ジョウノビクトリア ×シーザリオ,エイシンテンダー,アンブロワーズ,エアメサイア,ラインクラフト (出走前は書く時間なかったんでうまばんにしてましたので直しました)理由: 今年はスルーレイト・ジ…

イヤダイヤダ

今日2着きたのはいいけど本番もたぶんこの状況だと乗り代わり ないのでイヤダイヤダ。

・・・ついに

1000万馬券でました。 こーゆう馬券買ってる人がいるんですね。

まるでセカチュー的展開

今度は舞台化だそうで。電車男:武田真治(ちょっと年齢高すぎだけど) エルメス:声だけ(おいおい)