2020-01-01から1年間の記事一覧

麻雀再開したきっかけ

ここ4年ぐらい浜松や三島やてれしず等(一部在宅勤務とか遠隔勤務あったけど)での作業が あり麻雀雑誌は見てたけど自分はやってなかったです。1.Beyondさん編 9月に仕事の契約が切れて仕事を探している状態のときにたまたま通りかかったら自分がかつて …

KEIRINグランプリ予想

ヤンググランプリは実際にはかってはないが瑞原プロのビギナーズラックに期待して 瑞原プロが選んだ2人の選手絡みとそれぞれの松井選手との2車軸総流しも追加。 ※Mリーガーつながりで黒沢選手と小林選手追加しなくてもとりがみなみだったけど。ヤンググラ…

東京大賞典予想

基本的にツイッター参照してねだけど ◎ノンコノユメ3人以上本命かぶったらその馬対抗。あとの優先度 おしりん:ダノンファラオ まりなるさん:オメガパフューム 稲富さん:オメガパフューム ゆきちゃんオメガパヂューム あやめろ:オメガパフューム 守永さ…

来月の雀荘来店予定日

10日:まあじゃん乙女団さん ※今やってるリーグ戦で決勝出場権とれたら11日:Beyondさん(梶田プロゲスト) ※その際に2月のイベントゲストを確認(たぶん今カレンダーに貼り付けてるし) ちなみに2/13と2/14と2/20と2/21は本人が告知済だから知ってるので2/…

ツイッター連携用テスト

これが自分をフォローしている方に見えているかどうか確認用に書く。もし見えてるなら来月から競馬以外のレス分割が発生するようなケースは こっちに書いてツイッターで連携させるけど。ミュートかかってる以外でアクセスできないならmixi日記と連携しようか…

約5年半ぶり

mixi日記やツイッターばかりで放置状態でした。ツイッターは便利な反面。2つの面でやりにくさを感じてました。・字数制限があるからある程度長いのを書こうとするとレスをいくつも書かないといけない。 ・修正ができない。修正したければ一旦ツイート削除し…