来月の雀荘来店予定日

10日:まあじゃん乙女団さん
※今やってるリーグ戦で決勝出場権とれたら

11日:Beyondさん(梶田プロゲスト)
※その際に2月のイベントゲストを確認(たぶん今カレンダーに貼り付けてるし)
ちなみに2/13と2/14と2/20と2/21は本人が告知済だから知ってるので2/23と2/28

12日か13日:まあじゃん乙女団さん
※10日行けなければ12日、いければ13日

23日:Beyondさん(松井ゆめみんさんのバースデーイベント)

あと金銭面や寒さや仕事の問題がありますので行けたらレベルで考えてるのは
・まあじゃん乙女団さん:Mリーグがない平日な水曜日と11日以降のイベントの日
※ただし木曜日は別件で無理。あとは誰がくるかの告知待ち。