8月以降の予定

昨日の面接は仕事に関係なくスキルの話を聞きたいということで
Zoomをつかって実施。よって8月からそこでは仕事しないの確定

なので来週からは以前3月まで仕事したところか引き続き無職の二択となる。
※ほぼ前者で確定だけど先方からの決算待ちのため8/2からではない。
たぶん8/4以降か遅くても連休明けな8/10から


給料って翌月払いとなるから8月に働いた分は9月下旬にならない
と入ってこない。

8月以降のBeyondさんと乙女団さんのイベントで次の形で分類
※オーナーのブログとゆめみんプロもしくは当事者のツイートより、
BeyondさんはB、乙女団さんは乙


参加確定:◎
優先度高い:〇
臨時収入が入ったらいけたんだけど:▲
時間的制約(お盆とか土日夜とか)とかラジオの関係(水曜日は咲良プロの
ラジオ、木曜日はアイドルメモリーズ)とか近日中に別途いくので優先順位低い:×


1:×宮内プロ(B)
4:×松井プロ(乙):咲良プロのラジオがあったんだった
6:◎みさきちプロ(B)、◎木村プロ(乙)
7:×みさきちプロ(B)
8:×水巻プロと酒寄プロ(B)、◎みさきちカップ(乙)
9:▲水巻プロと酒寄プロ(B)
13:×田渕プロ(乙)
14:×咲良プロ(B)、×卒業生ゲスト(乙)
15:×咲良プロ(B)
17:▲ゆめみんプロ(乙)
21:〇ぴっぴプロ(B)、×バースデー企画(乙)
22:×菊池プロと下石プロ(B)、×つよつよプロ(乙)
28:×鈴木優プロ(B)、◎松井夢実プロ(乙)
29:×鈴木優プロ(B)

9月
◎木村プロ(いくだけのお金が残ってたら20日のBeyondさんだし残ってなかったら24日の乙女団さん)

10月
23:◎かじりさプロと咲良プロ
24:×かじりさプロと咲良プロ

12月
30昼:○乙女団さんかBeyondさんのどっちか。
変える条件の選手がでてくればグランプリの車券を午前中に買ってから移動
※特に松井選手が出れた場合はボロ儲けねらい

1月
22か25以降:○松井プロバースデーイベント。
※22と23はBeyondさんで24は大阪と本人がツイートしてた。
25以降というのは12月にどーせ準レギュラーなとこで1個追加告知するだろうなと思ってるので。