来週以降の雀荘のイベント参加予定

予定を整理するためにツイッターに昨日書いたけど長くなりすぎたので
ツイートを削除してはてなの方に更に整理して書く。
※イベントが追加されたら更新

現在の状況的には
・先週でMリーグでの前原プロなどと同じように契約満了
でも前原プロなどは連盟のプロとしての仕事はあるけど自分に
はなく完全無職状態だから次の仕事をいろんなルートを使って
探し中。

・金銭的余裕があれば今日の乙女団さんのイベントなどなど
行けるけどないから先月分の給料の入金待ち
※7/21ならわーいだけど7/26ならなつまつりおよび7/21や7/22は
完全回避して自宅にて天鳳120戦勝負。

・即次の仕事が決まるならいいけどそんなことはないし、
決まったとしても静岡市内とは限らない。
運がよければ8/1~、下手すると9月まで仕事なし状態

・仮に次の仕事が首都圏や名古屋だった場合往復で1日1万以上
負担ある上に7時台前半に新幹線乗らないといけないからビジネス
ホテルやサウナに泊まって金曜日だけ帰るほうがはるかに楽。
キングダム等いって某女流youtuberの酒飲まないバージョンも運が良ければ
できないことないし。

その場合であっても通勤でないとだめだよでも実質乙女団さんもBeyondさんも
休みの前日か土曜日しかいけなくなる。

そこを踏まえて現時点でのはしごやイベント参戦予定
※基本的には8月に入金される給料は先週分までのしか入ってこないから
ある程度は絞りたいというのと入金が21日でなくて26日なら21~25は
全部なし


(1)721
Beyondさん:みあプロ、鹿健太郎プロ(常勤の時間によってはいくかも)
※要は夜ならそれだけのために行きたくはないがゆめみんさんの代わりという
立ち位置なら16時ぐらいに行く予定ということ。
乙女団さん:Beyondさんに行くなら半荘1回か1時間で帰る

(2)7/22
Beyondさん:矢神ゆのプロ(7/21しだい。7/21に行けばいかないし行かなければ行く)
乙女団さん:卒業生が20:00ぐらいにくるそうなので19:00~21:00ぐらい。昼の部から
      くるようであれば昼の部のみ参戦

(3)7/23
Beyondさん:矢神ゆのプロ(行かない)
乙女団さん:佐月プロ
      先月もらったものが行使できれば13:00ぐらい~22:00
      行使が無理なら13:00ぐらい~19:00(同卓できればラッキー)

(4)7/25
松井プロが夜乙女団のゲストだけど来る前に帰るとか19時前に来てもらった
ときに顔をみて帰るというのは自分的に抵抗あるから行かない

(5)7/26
Beyondさん:15:00ぐらい~恐らく18:00ぐらい
乙女団さん:松井プロ(19:00すぎ~24:00。一回連絡してから行くつもり。
来たはいいけどお客様がきてないじゃ困るし)

(6)7/27~7/30
面接があったらその後でどっちかかお風呂屋さん行く。
ない日は行かない。

(7)8/6
Beyondさん:みさきちプロ
乙女団さん:木村プロ
※仕事場所によってはしごかどっちか断念

(8)7/31か8/7
なつまつりに行使できない場合のみここで行使

(9)8/21
Beyondさん:ぴっぴプロ
乙女団さん:はしご予定だけどぴっぴプロとの同卓のタイミングによるので・・・。
      早いタイミングなら昼だし遅ければ夜だし

(10)9/20
Beyondさん:木村プロ

(11)8月以降の乙女団さん、9月以降のBeyondさんの予定
お金があることが大前提だけど特に次の仕事が県外になった場合は休日前か
土曜日昼(大会とかあれば日曜昼もあるかも)以外はどちらもいけない。

特に9月と10月は8月の早い時期に仕事がなければ木村プロのバースデー
イベント以外は行けなくなるかも。

9/24:木村プロ(乙女団さん)