今日で50戦目でした。

一昨年12月から乙女団さんに行き始めて今日かじりさと同卓した結果
乙女団さんでのプロとの同卓の回数が50回となりました。

・いちご太名義で参加した乙女団さん主催の天鳳大会
・宮城純店長がプロになってからの対局
は数えるのめんどかったからカウントしてないです。

佐月プロと5月に初同卓な3人以外はBeyondさんでも同卓経験あったり
してますがここではあくまでまあじゃん乙女団のみで
2022/9/30時点

左から1着-2着-3or4着の順
トータル半荘数:66
ゆめみん:5-7-16
柴田プロ:2-1-4
きむねぇ:1-3-5
田渕プロ:1-2-2
かじりさ:2-1-0
まおニム:1-0-0
たろさん:1-0-0
飯沼プロ:0-0-1
さきち:0-0-4
かほぴ :0-0-2
佐月プロ:0-1-2
こみはる:0-0-3
佐藤プロ:0-0-1
鈴木優プロ:0-0-1
数が合ってないのは1回みさきちプロとゆめみんプロのWゲストのときに
2人と同卓して3着になったからです。

ゲストプロより得点稼いだらガチャ引けるのですがその回数でなく順位
になります。


対協会の女流プロ相手にまるで勝ててない(関西雀王や前女流雀王が
相手だったとはいえ)というのがデータからわかりますね。

今後の予定としては
※レギュラーゲストのゆめみんさんやみんな大好き百恵ちゃん除く

10/7:かなみさん
10/16:かほさん

あとまりぷぅリベンジとかついにぴっぴや菅野プロ降臨とかあればうれしい。