まあじゃん乙女団さんでの対ゲストプロの成績(最新版)

佐月プロ以外はBeyondさんでも同卓経験あるけど
ここではあくまでまあじゃん乙女団での話

左から1着-2着-3or4着の順
トータル半荘数:40
木村プロ:0-2-3
飯沼プロ:0-0-1
田渕プロ:0-1-0
松井プロ:5-6-15
柴田プロ:2-1-2
御崎プロ:0-0-2
佐月プロ:0-0-1
※御崎プロと松井プロについては2人と1回同卓してプロのワンツー
で自分が3着だったからトータルの半荘数とは異なります。
あと時間切れで途中で代走のケースもカウントしてます。

プロと同卓時にプロ相手に先着するとガチャひけますが(運がよければ半額券
とか2ショットチェキとか)その観点でなくあくまでもプロと同卓したときの
順位になります。

自分が2着でプロが1着:引けない
自分が3着でプロが4着:引ける