今月と来月の雀荘行く予定とか願望とか

●Beyondさん
4/15:咲良プロ(仕事終わってから半荘2回)
あとはゲストしだい

●乙女団さん
・9~11日の店長が出勤される日(9日にシフトが発表されるので
12日夜営業のときに店長いなければということ)

・12日:Beyondさんから譲ってもらったみさきちさんイベントに夜営業開始
の17時から

・18日:仕事終わったらきむねぇさんイベント
※行く前にチキンかでかいキャラメルコーンか珍しい種類のポテチ買おうかな?


・21日:桜蕾戦みるからおやすみ

・26日:田渕プロイベント(16時からでまんぼう解除だからBeyondさんからはしご)

あと平日行くかどうかはイベント日に何戦できるかにもよるしまんぼうの再延長
があれば平日はあまりできないので・・・。
※21日から3枚めだから最低10戦はやりたい


4月
8日:かじりささんゲスト
※これがあったからこそ先週Beyondさん行かなかったわけで
まんぼう解除されたらかじりささん大好きな去年きむねぇさんにあげた
あれをプレゼント

15日:Beyondさんからはしご(佐月プロゲスト)

29日か30日:かほぴゲスト

6月:みさきちさん

7/1:きむねぇさん

あと個人的願望出しまくり予想だけど4月か5月あたりぴっぴさんこと
ミスタードーナツさんこと梶田プロの乙女団さん初ゲストあるかもしれない。
実は去年Beyondさんにぴっぴさん3回ゲストきたけど

1回め:自分が体調不良でダウンして行けず
2回め:まけまけのまけしてしまって資金不足なため同卓できず
3回め:昼から入って夕方まで誰も終了せずに同卓できるチャンスがなかった

というのがあったら乙女団さんならあっさり同卓でわーいというのはある。