2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まあじゃん乙女団さんでの対ゲストプロの成績

あくまでまあじゃん乙女団での話 ※対局したらその都度更新左から1着-2着-3or4着の順 トータル半荘数:27木村プロ:0-0-1 飯沼プロ:0-0-1 田渕プロ:0-1-0 松井プロ:5-3-10 柴田プロ:2-1-2 御崎プロ:0-0-1 佐月プロ:…

ほとんどるみあきちゃんねる配信話

基本は音声切ってるのでどーしてもるみあきちゃんねる中心 つぶやき・配信開始。非常事態宣言のためマスク姿 ・さっそく船長いじり ・M:渋川さんきたー ・た:ウマ娘やってたので阪神ちょっと遅れ ・ドリブンズ楽屋配信含めて4窓同時視聴してるけど自分は2…

春天予想

今回牝馬が3頭登録。 しかもそのうち2頭が人気になりそう。予想方針としては 本日:データでの予想(例年の1.5倍でカウント) ※今から書くやつ。暫定予想としてポイント含めてツイッターにUp土曜朝までに:騎手のプラスポイントチェック 当日午前中:た…

電車でおねむな話

疲れてしまって電車でついついねてしまうことはよくあります。 自分の場合はJRに関しては草薙が最寄り駅だけどバスの都合上 清水でよくおります。1.元SKEの梅本さんした話 去年9月で三島まで通ってた時の話。 コロナで在宅勤務を強いられていたことと会社…

静岡駅近辺での閉店ラッシュ

久しぶりに昨日静岡駅の方行ったんですが駅前再開発やコロナ等の影響 で今まであった飲食店がかなり閉店されてました。 以降Beyondさんやまあじゃん乙女団さんのスタッフ以外は意味不明な 話するけど ・Beyondさん近くのKFCの前の道にあるスタバがビルごと閉…

初めての話4連発

全て自分についてはまあじゃん乙女団さんでおきた話1.チェキ編 プロを負かすとガチャ引けますが初めて2ショットチェキを引きました。 ちなみに先週柴田プロを負かしたときのガチャ結果は トップ(自分):500円引き 2着目:500Pプレゼント 3着目…

近代麻雀の話

昨日は近代麻雀発売日で若手の女流の特集あるよという告知が あったのですが昨日の午後にゆめみんプロから 「近代麻雀どこに売っとるん...」というツイート。静岡の雀荘(少なくても自分が行ってるとこ)に近代麻雀置いてある イメージがあったので「Beyond…

4月の予定

昨日はあまり麻雀する人いなかったから3回連続同卓して1-0-0-2でした。 あと1回ゆめみんさん抜きで半荘やって30000点超えな2着。かなりあがったけど先週のような大きなあがりがなかったのが痛かったです。 ・白と中とドラ4ツモ とか ・南と西鳴いて北暗…