ほとんどるみあきちゃんねる配信話

基本は音声切ってるのでどーしてもるみあきちゃんねる中心
つぶやき

・配信開始。非常事態宣言のためマスク姿
・さっそく船長いじり
・M:渋川さんきたー
・た:ウマ娘やってたので阪神ちょっと遅れ
・ドリブンズ楽屋配信含めて4窓同時視聴してるけど自分は2窓
・中野プロも石橋プロもでてる<はいしん
ドトールからいろいろ届く。
・自分はジャーマンドッグとアイスコーヒー(+α)が基本
・飲み物飲むから美人なお顔がみられる(わーい)
・まだもぐもぐだから(以下同文)
・パイレーツのみなさんでイチゴ狩り。でもコバゴーさんは・・・。
冷やし中華にマヨネーズ話。自分にとっては寿がき屋でなれてる
・M:これで面白くなってきました。
・まつかよさんのうらばなし。松本プロの風潮被害
・コバゴーさんのだいすきいじり
・コバゴーさんは人気あるのでびっくり
・予想通り1日1セレブ
・るみさんがど正論
・M:タッキーまじすごい
・和久津プロと白鳥プロきたー
・きのこすき