4月の予定

昨日はあまり麻雀する人いなかったから3回連続同卓して1-0-0-2でした。
あと1回ゆめみんさん抜きで半荘やって30000点超えな2着。

かなりあがったけど先週のような大きなあがりがなかったのが痛かったです。
・白と中とドラ4ツモ とか
・南と西鳴いて北暗刻にして東単騎 とか

まあチェキやってもらったからよしとします。

3月まで行った仕事が終了した関係で仕事探しな状況だけど
静岡駅近辺に行く機会がほとんどない上に決まったとしても現時点では
静岡市外は確定だから帰りにとことこいって乙女団さんやBeyondさん
に行くのは(少なくても昨日のように19時過ぎに来るのは)厳しい。

今のところ次の日は行きたいなとは思ってる。
1.どれか行きたいやつ
乙女団さん:11(桜花賞)か13か17(土曜夜だけどゆめみんさんイベント)
※13日に関してはその日の昼間に静岡市にいてかつMリーグの解説を
パイレーツがやるという前提

2.この日は参戦したいやつ
24:木村プロがしぞーかの予定だから
28:みさきちプロが乙女団さんくるので
5/1:かじりさプロと矢神プロがBeyondさんのゲスト