イベント参加予定

14日:乙女団さん(ホワイトデーカップ

26日:乙女団さん(柴田プロ)

27日:Beyondさん(御崎プロ)
※乙女団さんの方が飯沼プロだからもしかしたら昼間条件でそっち行くかも。

31日:乙女団さん(松井プロ)
※4月以降の仕事の予定が未定。延長なら19:00から入れるけどそうでなければ
 4月以降についてどーするか打ち合わせしてからになるので遅くなる。
 一応4月以降どうなるか(延長か別のとこか無職状態か)は直接来た時にいうけど。

というわけで13~16日の矢神プロ(もともと15,16日は無理だけど)、
19、20日の咲良プロ、21日の宮内プロ、
13日のゆめみんプロ、21日の田渕プロは全て断念。ぐすん。

4月
24日:Beyondさん(木村プロがゲストでないけどくるみたいなので)

28日か29日:御崎プロ
※4月以降の仕事の場所(あるかどうかも含めて)によるので。

5/1:Beyondさん(かじりさプロ)