2006-01-01から1年間の記事一覧

[アニメ}ラブ★コンアニメ化

注目点は4つ。1.原作のどのあたりまでやる気なんだろ? 2.たぶんテレ東だと思うが・・・TVKとか 大阪舞台なのでドリーム競馬以外のれいなさん 出演番組パターンか? 3.関西弁しゃべれる声優はそんなにいるのか?僕 としては映画では(おてんきだっ…

2006年いろいろベスト5

<自分にとっての5大芸能ニュース> 1.河田純子奇跡のライブ。 2.ファンだった人の相次ぐ活動中止。 (れんふぁ・こんこん・みうな・・・) 3.水野麗奈・宮川一朗太同時にドリーム競馬卒業 4.長野翼スーパー競馬実質11月から司会 5.よかった女優…

関西テレビの方にも

お2人のコメント。正直この2人が競馬番組やらなくなるのはさびしいので できれば3月の中京で復活か新聞かブログで予想してほしい ですね。(理想いえば新聞は静岡でみれる新聞だけど れいなさんだからそこまでは期待しない)

{競馬]週報最終回

・チーム岡麗復活。 ・僕は動画入手できたけど現地いったり東海テレビ視聴者とかで 先週ドリーム競馬みれなかった人とかにぜひ一朗太さんのお言葉 を知ってほしいなって思います。

東海テレビは・・・。

最後の方でちょっと2人のあいさつ。 ちなみにスーパー競馬の若槻の降板のやつで自称蒲郡(略)の人や れいなさん一瞬だけ出てた。 実況板・競馬板で一朗太さんがいいこといったことの紹介あり ましたがそれは見れず。 まあ特集と最後のあいさつ(関西テレビ…

有馬記念予想

◎メイショウサムソン れいなさんたぶん本命。一朗太さん対抗な上に 中山大得意なので○ダイワメジャー この馬も中山得意でしかも秋無敗ときてる▲ドリームパスポート 2番人気は過大評価されすぎだけど堅実。 ドリーム競馬の最終回にドリームパスポートが きた…

[競馬}ゆみちゅーもおてんきりさも・・・。

今週で番組卒業。 番組出演者としてでなく予想者という点で評価してたので 正直残念。

中山大障害予想

◎メルシーエイタイム 小坂だから ○クールジョイ 高田だから ▲アグネスハット 先週特集やってたから ☆フミノトキメキ 熊沢だから △マルカラスカル 障害では強いから

うまなで

競馬ど素人の3人がこの番組を通じてマスコミ認定でなく 本当の意味で競馬ツウになればいいです。 そのためには競馬知ってるタレントが3人中1人はほし かったけど(競馬番組司会やイメージキャラ経験してる タレントは何人かいるし) それはうまなでくんの…

週報で気になること・・・。

おかやスイーつ(岡安さんの差し入れ)ねたとか8Rのゴール前で応援 してた人(先週行かれた方はれいなさん生でみられたので行けばよかった と反省)のねたでなくて最後のところです。引用してみます。 「さぁいよいよ、15年の総決算。西の皆さんはもちろん…

おけいはん

上の人でなくて3代目(以前安藤さんを3代目扱いしてたけどここでは オフィシャル)の話。 11月の時点で3代目のCM流れてたそうで。僕が京都でのったときは まだ先生でしたからいつのまに変わったんだろう?(だからHPも3 代目対応) 関西行かれた方や…

スーパー競馬

今週は主任の横は長野アナでなくて梅津アナ。 来週もどっちかならいいですが・・・(どうしても 若槻ださないといけないならゲスト扱いで)

またれいなさんねた

1.昨日のサタうま!で久々のゲスト。 タマモホットプレイ本命でした。 2.昨日はNHKで歌を披露したらしい。 来週じゃなかったんですね。 3.ドリーム競馬は8Rで負けてしまった馬の特集。 東海テレビ見てる方やある静岡県人のために以前 やってた1時間…

昼間にあしたのGやる気?

名前だけのこして実質新番組なあれ。http://www.ktv.co.jp/newyear/main5.html

れいなさん

1.キャーキャーいうのは阪神でした。 2.オフィ掲示板では今週のサタうま!にでるそうだが サタうま!HPではゲストなし。関西にいる人のレポート or実況板で確認するとしよう。

ライブ感って?

一朗太さんやれいなさんがいたら出せないもんかな? 番組の方向は正しかったと思う。 今週はれいなさん企画特集(ハギノレイナが中京で復活 して来週サムソンが復活してれいなさんキャーキャーな予感) 来週は一朗太さん企画特集。米原行くか関西の方の動画…

結局・・・。

香港側が配慮したので騎乗停止だけど有馬はセーフ。 JRAだと絶対こんなことはしない(それ以前に騎乗停止 させない)でしょうね。

今週驚いたこと(関テレ編)。

今年で関テレドリーム競馬実質終了。最悪ハギノレイナ番組特番は DVD化希望。 れいなさんは自分の感情抜きにすれば今年10月に交代されても 不思議じゃなかったですがあの方切ってドリーム競馬が果たして 成立するのか疑問。(ちなみに僕はあの方いないころ…

今週驚いたこと(海外編)。

1.グアムに海外遠征してたんだけどNHKとかアメリカ本土 とか韓国のTVはあったのはまあよいとしてなぜか台湾のTV があった。(中国語わかんないけど意味はなんとなくわかるので 部屋にいるとにはESPNとこればっかりみてた)2.グアムで本屋行っ…

今週驚いたこと(香港編)。

1.大本命馬の相次ぐ直前回避。(テイクオーバーターゲット については引っかかるところもあるけど)2..アドマイヤメインボロ負け。3.ゆたかさん事情聴取。これにより騎乗停止になった日には 有馬記念は盛り下がる予感。(JRAのレースなら何とかする…

合同再び?

れいなさん週報でわざわざ色変えて「大事なお知らせ」だそうな。・僕が阪神行き確定情報が全くない ・あの馬ラストラン ・逆は去年やった。 ・スーパー競馬のメイン司会が主任と長野さん(たぶん)なので れいなさんと一朗太さんに対抗できる。ということ考…

阪神JF予想

2歳戦だけどPOG馬いないです。 なので理由は実にいいかげんです。◎アストンマーチャン 今週の一番の話題といえば、大河内奈々子さんの結婚です。 相手の方は多部未華子ヒロインの番組仕切ってる 方です。多部さんでてるドラマの彼の役名が 「まあちゃん…

JC予想

◎メイショウサムソン 他の有力馬がいろいろ不利あるけど この馬については順調なのに2冠馬に しては人気薄。 (れいなさんたぶん本命)○コスモバルク 1昨年2着の馬が同じくらい順調で 1昨年より(相手が完調状態なら別 ですが)楽な相手なのに人気薄。▲…

悲劇再び・・・。

みうな卒業でガッタスの守りは完全崩壊してしまいました。

{競馬](水野麗奈メモリアル)おけいはん杯予想

◎アンバージャック 今度おけいはん先生から変わるので先生からののりかわり○デンシャミチ デンシャなだけにデンシャミチが来る予感。

JCD予想

◎アロンダイト 5連勝なるか? ○シーキングザダイヤ 2着王なので ▲ハードクリスタル 騎手が2着王なので ★フサイチリシャール 親子制覇な予感 △ジンクライシス 一昨年3着で当時よりも弱いメンバーなここは・・・。 △メイショウバトラー 芝の実績からして21…

今週のスーパー競馬

競馬大王の方が相川アナという情報。 というわけで今週も長野アナなので約1名わーいわーい。フジは嫌がらせせずに正式発表してほしい。

スーパー競馬の今週の司会は?

長野アナはBSの方の競馬大王に出演予定。 だとすると「今週」は誰?予想してみる。自分の願望のみでいえばこうゆう感じ。 ◎長野アナ(競馬大王は代打か女性司会なし) ○主任単独 ▲長野アナ(競馬大王と合同で) ★相がつく方(自分にとっての悲願) △アヤパン…

マイルチャンピオンシップ予想

◎コートマスターピース 実力的にはヨーロッパトップクラスで しかもデットーリさま○マルカシェンク 前走は不本意な距離だっただけに今回は 期待できる。▲ダイワメジャー 絶対有利な馬場で完全に本格化△ダンスインザムード ゆたかさん初制覇に期待△ハットトリ…

娘。の「歩いてる」が1位。

夜のピクニックイメージソング(大ウソ)の「歩いてる」が 1位になりました。 世界バレーの影響はほとんどないでしょうから純粋に楽曲が 評価されたんですね。何せ普段ハロプロ系に興味ないmihoの 偉い人な方にCD買わせたんですから。 個人的には10人の…