うまなで

競馬ど素人の3人がこの番組を通じてマスコミ認定でなく
本当の意味で競馬ツウになればいいです。
そのためには競馬知ってるタレントが3人中1人はほし
かったけど(競馬番組司会やイメージキャラ経験してる
タレントは何人かいるし)
それはうまなでくんの中の人がやってくれるでしょう。
(須田さんか井崎さんか主任か宮川さんかわかりませんが)


個人的な要望は2点

1.あしたのGであったみたく芸人加える等の安易な
テコ入れやうまッチみたくHPの番組紹介と全く異なる
番組になることのないようにしてほしいです。

2.3人の予想はど本命で外しまくることができれば今
ボロクソ言ってる連中も評価してくれます。かつての
吉岡美穂やゆみちゅーのように・・・。
続けることが大切なので夏のローカルの時もちゃんと
予想してほしいです。


競馬の魅力は歌出したりドラマつくることでなく
あくまでレースとそれを演出するものであるので
スタッフがそこをわかっていることに期待したい
ですね。サタうまがこれに近い感じです。

競馬ファンじゃない人に競馬の魅力を伝えるため
の番組なので競馬ファンは受け入れないでしょう
がそういう連中が感心できる形であれば競馬ファン
でなくても伝わると思いますので期待しています。