週報で気になること・・・。

おかやスイーつ(岡安さんの差し入れ)ねたとか8Rのゴール前で応援
してた人(先週行かれた方はれいなさん生でみられたので行けばよかった
と反省)のねたでなくて最後のところです。引用してみます。


「さぁいよいよ、15年の総決算。西の皆さんはもちろん、東海テレビの方
も是非見てくださいね!なぜか、は秘密ですが(笑)。」


東海テレビの視聴者に向けてこの発言するということは東海テレビでも
山田雅人休ませて関テレ版ドリーム競馬(最悪でもコラボ)やるんで
しょうね。mixiでねたふりましたが番組表も一緒って裏付けあります。


本音言えばテレビ静岡でもやってほしかったけどあちらは(スーパー
競馬なので)若槻ラストランですね。まあゲストでディープの応援
すればいいです。司会は長野さんなり梅津さんがやってくれるでし
ょうし。


これで誰かさんは米原いかずにいつもの浜松のところで見れます。
よかったよかった。