2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社近くではまだ導入してないあれの話

アバンギャルドのときは最初の1週間は会社帰りに行っても まどもにやれなかったです。今回はそれ以上でしょう。 うまいなーって思ったのは一定の時間が経つとライブ映像が 流れます。1台だけじゃ何の意味もありませんのである程度 の台数をまとめてパチン…

誰がどっちで代打?

BSフジの競馬中継は今週はなぜか須田さんのやつ。 でもって西島まどか嬢は須田さんとこも小倉競馬BEATも司会。 さすがにBSフジと競馬BEATのコラボはないと思うので必然的 に代打になりますが、 ・西島さんはどっち出る? ・でなかった方は誰が代打?かわ…

来年のなまうまは?

みやざーさん海外行き。誰に交代するのやら? (まあAKBでしょうけど)

弥彦特別

ここでレイカーラが勝つようであれば一気に秋華賞の有力候補 に浮上。

稲妻特別

今井りかさん(謎)が得意の新潟直線で勝つか?

小倉2歳S

コウエイピース連闘してほしかったです。

新潟記念

トーセンラー2着流しするか ナリタクリスタル3連覇狙いするか 新潟得意なアスカクリチャン狙うか・・・。

札幌2歳S

知らない馬ばっかり

ひまわり賞

予定では大家さん(しーちゃん)が勝つでしたが 登録してなかったのでやまうちなこうえいつながり でコウエイピースが勝ちました。 でも小倉2歳S使わないでやんの。

先週の土曜新潟1R

前田あっちゃんさんが昨日卒業したので(?) あっちゃんさんをイメージする馬が勝ちました。 ※朝食をモグモグパクパクってことで。

HEY×3であっちゃんさん卒業公演生中継

東京ドームが卒業公演と思ってる方が大半でしょうが・・・。まあちゃんと公演放送するならいいけどどーせフジだから あっちゃんさんばっかり映すかなと。でもってただでさえ視聴率とれてない今週は諸事情により 原作ではゆみぞうさん住んでる県なのに東京が…

来週の24時間TV

例年やりそうにない人がマラソンやってたのですが 今回は親は一応スポーツ選手の佐々木さん一家。 まあガキと一緒に50Kとか100Kはないと思うので 駅伝形式になるでしょうけど。 予想通り東京ドームでのAKB公演の中継あり。 ※ちなみにあっちゃんさ…

ひまわり賞

やまうちせんせこっちに公営大家さん使えば良かったのに。 まあ未勝利戦⇒小倉2歳Sの連勝はあきらめてませんが。

新潟2歳S

ディープ産駒が1頭もいない。 一応デイワメジャー産駒のトーセンレディ本命

キーンランドC

ダッシャーゴーゴーは切り

エルムS

自分が5頭想定してる馬おります。 25倍ついたら無条件で本命確定

昨日の札幌6R

自分が書いた通り2桁人気の馬が穴あけて 大荒れしました。もっとも自分は無印にした名前だけは良い 馬を想定(ちなみにあえて無印)したけど なぜかその馬は惨敗で別の馬がきました、

今日の札幌6R

2桁人気の馬が穴あけてたぶん荒れると思います。

北九州記念

・エーシンばっかり ・このレースは小倉得意な馬がよく来ます。2008年の 名前が良い4着馬みたく条件馬なのに小倉得意でイン突き したケースとか・・・。

札幌記念

年寄りと2年ぶり出走の馬は切ります。

ロンドンオリンピックの卓球

・会長が特定の国に嫌がらせしまくっても上位独占。 ・まさかあの強いシンガポールに3−0で日本が勝つとは・・・。 (勝つとしても3−2と思ってました) ・各国の代表は女子についていえば中国から帰化した人か親が 中国人(アメリカの場合はこのケース)…

ロンドンオリンピック

ほとんど見てたときはNHK(BS含む)でした。 なのでいきものががりの曲がめちゃ印象に残ってます。

新潟JS

知らない馬ばっかり。 オープンガーデンとか引退撤回して出てほしかった。

いつのまに改名したの?

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/17/kiji/K20120817003922260.htmlこれで再婚となったら相方は息子よりも年下の義理の父となると。 それはともかくお兄ちゃんいつのまに花田虎上と改名したんだろ?

甲子園でリアルドカベンプレー

何がすごいって選手がこのマンガ見てたことがすごい。

森高千里が元祖アイドル

http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1295433まあブレイクしたきっかけがミニスカですからね。 ただ彼女に関してはアイドルとは思ってません。当時 アイドル並みのルックスあったガールポップの人という 位置づけです。・相方がマク…

梅田せんせでのCM美女

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=1295114 美女って見出しなので、梅ちゃんの相方の元カノの人のことかと 思ったらこの人。 とりあえず某大阪舞台のドラマで超絶かわいいヒロインの 同僚やってるので最近よく見る。