KEIRINグランプリ予想

ヤンググランプリは実際にはかってはないが瑞原プロのビギナーズラックに期待して
瑞原プロが選んだ2人の選手絡みとそれぞれの松井選手との2車軸総流しも追加。
※Mリーガーつながりで黒沢選手と小林選手

追加しなくてもとりがみなみだったけど。

ヤンググランプリに関しては4つの理由で◎松井選手にしてました。
・ホームバンク
競輪祭の決勝でたように普通に強い
・なにげに競輪グランプリってSKEメンバーの苗字な選手が絡むイメージある。
一般の人からみてSKEメンバーでもっとも知られてるのってやっぱりじゅりなとれなひょん
・位置づけとしては麻雀でいえば新人王。でもって麻雀で新人王といえば去年の
松井ゆめみんさんの印象が強い。

ここまでヤンググランプリの話だけど、ツイッターでも書いたのでそれをまとめた形になります。

KEIRINグランプリはなにげにSKEと大きなかかわりがある。
・唯一連覇した山田裕仁元選手は元SKEメンバーの親父さん
・SKEオタで知られている加藤慎平元選手が15年前に制覇
・2017年に同姓のメンバーがいる浅井選手が制覇
・2018年にメンバーの浅井さんが尊敬してるだーすーがAKBの総選挙で2着だったことから
2着付けでねらったら見事的中
・2019年にメンバーの浅井さんを溺愛してた元AKB→SKEのメンバー(佐藤すみれさん)と
同姓の佐藤選手が優勝

今年の場合元含めてSKEメンバーと同じ苗字な出場選手は和田選手と佐藤選手。
佐藤選手の連覇はないとして和田騎手と和田騎手は7期だから7番車の平原選手の悲願の
初優勝ねらい。

買い目としては佐藤選手を外した1着固定3連単総流し100円ずつと2車単総流し100円ずつの5000円
どっちを3連単にするかは当日のオッズ見て