矢口真里娘。脱退

フライデーで男と付き合ってるのがばれたので今日付けで娘。
脱退だそうで・・・。

・矢口さんがもしただの娘。メンバーならさんざん無能
な事務所に振り回され続けたので最大のしっぺ返しのチ
ャンスということで大いに賛成。ただし、矢口さんは娘。
のリーダーであるのだから責任とるとしてもチャーミー
卒業まで待ってほしかったので即日たいしたことないこ
とでやめるのは大いに不満。


本人のコメントなど
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html

>自分自身の自覚の無さからファンの皆さんを失望させる結果になった。
もう22ですからね。男の1人ぐらいいても全然OKでしょう。

>もう『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はありません。
「男と付き合わない=メンバーを引っ張る資格」ではない。

>こうなった以上『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。
>『モーニング娘。』を辞めさせて下さい。」
犯罪犯したのならともかく単に男とつきあっただけでやめたい
というのは別の理由があるんでしょうね。