ハロプロバトン

バトンものがいろいろあってハロプロバトンをみつけたので
ちょっとまわさないけどアンケートとしてかいてみる。



Q1.1推しメンは誰ですか?
川o・-・)

Q2.1推しになったキッカケは??
自然と・・・。


Q3.1推しメンの好きなところは?
かわいくて性格がよいとこ


Q4.1推しメンのここを直してほしい?
歌をもう少しうまく


Q5.1推しメンに認知されてる?
されてないです。


Q6.2推し以降を軽くお答えください
川釻v釻)・μ ’ヮ ’μ・( ´酈`)


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
(〜^◇^)→川釻v釻)→川o・-・)

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
わかんない


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
いろいろあるのでパス。知りたければ某HPで確認して
もらいたい。


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハローモーニング


Q11.好きなシャッフルユニットは?
川o・-・)がいたとこ


Q12.初現場はどこですか?
静岡市市民文化会館(おとめ組コンサート)


Q13.思い出の場所はありますか?
静岡市市民文化会館


Q14.コンをみるスタイルは?
普通に騒ぐときは騒いで静かなときは静かに・・・。


Q15.前で見る為にお金は積みますか?
いいえ


Q16.写真厨ですか?
どーだろ?


Q17.グッズ厨ですか?
ノー


Q18.コン見る時の服装は?
普通です


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ない


Q20.徹夜上等
徹夜する意味ないし


Q21.TVとかは要保存派?
ノー


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
画像ですよね?なら0


Q23.てかFC入ってますか?
入ってません。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いない


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
おとめ組・タンポポ


Q26.HNの由来を教えてよ!
1/1の参照


Q27.つんく♂に一言
μ ’ヮ ’μをガッタス以外で何とかしてあげてください
静岡にモーニング娘。カントリー娘。のコンサートお願いします。


Q28.ズバリハロプロとは?
現代版おニャン子かな?


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
今だとあいりさ・佐津川愛美
昔だと吉田真里子(ただし3部作以降は八十島真里子で認識してますので)
とか島田奈美とか河田純子とか(詳細は1/1の参照)


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
最初に書いたとおりです。