サンスポで再び・・・。

うちスキャナないので現物はid:ogino_risaさんとこでみてほしい
とおもいましたがあまりでかくないので省略されてしまいました。
(書いた時点では省略ですが26日付けて報知込みで現物UP確認)

なのでwebにあったの紹介。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092409.html


大成功に終わったのは本人の努力と来た方はもちろん来ないけど
応援してくれたファンのみなさんとスタッフ+りちゃ隊の方々の
おかげです。

みなさんに感謝したいです(できれば近いうちに2回目あれば
うれしいですね。今度は名古屋とか静岡あたりで)


歌手1本じゃないのでなかなか難しいですができれば定期的に
ライブできる環境を希望です。(イメージとしては歌姫伝説や
TPDの原宿ルイードやハートフルギャラリーやプロレスにな
るけど息吹)