西遊記見てきました

昨日は台風が去ってしまったのでなまか(西遊記)見てきました。


一応前提書いておきます。
1.僕ドラマの方はこのメンバーのは1回もみたことないです。
2.多部さんの役が自分が考えている若手女優5人以外だったら
間違いなく見てなかったです。


というわけで、めいとんまんさん恒例の登場人物別感想


・香取慎吾:さすが主役だけあって目立ってました。
伊藤淳史猪八戒のイメージがわかなかったり。
内村光良:さすがに「七人のおたく」から15年経ってる
からアクションのキレは落ちているがそれでもアクションシーン
はさすが。
深津絵里:よろしクイーンを説得するシーンでは存在感見せ付け
ましたがそれ以外は偽者の方が存在感あったかと。
水川あさみ:ドラマの方の設定がわかんないので・・・。
ときメモ」でてたんですね。
大倉孝二:ドラマの方の設定がわかんないので・・・。5年前は
高校生役やってたんですが。
岸谷五朗:対決シーンが多かったけどところどころにギャグしてたの
がよかった。
鹿賀丈史:ラスボス的存在であったがあっさりやられたのがちょっと
残念。某競馬マンガ家はこの方目当てにみたのか注目。
小林稔侍:もう64歳なんですか・・・・。
谷原章介:よろしクイーンのイメージあるので。


バッタもんのやつ:
・ナンちゃんな人:相方がでてるからわかる
・いいひと:なまかが主役だからわかる
・猫な人:どうゆう接点あるんだろう?
・エロカワな人:伊東美咲電車男つながり)でもよかったような。
それでも自己紹介と去るだけで本物より存在感あるのはさすが。

まあバッタもんはどうせDVDでサブストーリーやるだろうけど。


多部未華子ちゃん:親思いな娘とわがまま姫と子供なところとアクション
を使い分けて演じたのは良かったと思う。さすがに香取くんほどは出てな
かったけどたくさん登場したので満足。(でも27時間の方はろくに出な
いようで・・・)