鴨川ホルモー映画化

この方にしろ森見さん(走れメロスの人)にしろ最近京都・奈良を舞台
にした作品が多い気がします。ちなみに先週ヒロインが剣道やってた
鹿男あをによし」の原作者のデビュー作が「鴨川ホルモー」。
(ドラマのオフィシャル上ではヒロイン藤原さんになってますけどね)


まあ、この作品映画化すればDVD特典orスピンオフで「ホルモー六景」
もあるかも。キャストが未定なうちにキャスト予想します。


安倍:山田孝之といううわさがあるが・・・。石田卓也か涼くんな人
高村:どーせ女性になるでしょうし。(外見はさすがにアレは無理な
ので・・・)
あとの野郎キャラ:正直全然読めない。
早良:井上真央蒼井優あたりかな?
楠木:2chでは上野樹里という説あり。
外見だけだとめがねなので時東ぁみ
キャラ的には戦略家な大学生というイメージなので自分の好みいれて
こんこんかたべさん


でついでに六景の方も予想
二人静多部未華子佐津川愛美の奇跡の共演(実は元同級生)
井伊直子:安田美沙子水野麗奈(あをによしでマドンナやって
ほしかったです。それはともかく年齢的にピッタリな関西女性っ
てことで)


ほぼ確定とおもわれるもの・・・主題歌はさだまさし