映画

見に行ってきましたので、思いっきりネタバレモードでいろいろと
印象にのこった点を・・・。





2chがない(笑)ので海外にも出せる。
・パソコン打つシーンは吹き替えとみてる。
・中谷さんに2ch用語言わせただけでも価値ある。
・定期拾ってガキに渡すシーンはあれの伏線だったんですね。
いとうあいこがでてたみたいだけどどこで登場?
・かわいい福井さんのお顔がほとんど見えなかった。
・ラストシーンはドラマねたですか・・・。ということはドラマで
逆バージョンやるの?
・さすがに中谷さん本人にムーミンだの国仲涼子さん似だの言えない
ですかね・・・。(まあ、それいうなら山田くんにいっくんに似てる
と言わせるようなことなんですけど)
国仲涼子さんのナース姿はめちゃかわいい。正直国仲さんが出て
なかったら映画は見る気全然なかった。
・リーマンな人と主婦が関係ないように見せるのはすごい。
・住人をうまくつかってたのはよい。