イベントねた

京都編:
天皇賞
JRA-VAN主催ってことでイメージキャラの眞鍋かをり
さん来場。


ドリーム競馬に対する要望としては、とりあえずイベント
の司会でくるからといって山田雅人をゲストに呼ぶのは勘
弁してほしい。
かといって合同再びとか辻本さんゲストというのも・・・。


僕としては天皇賞を見たいのであってディープインパクト
でバカ騒ぎする連中は見たくないんで。


ヴィクトリアマイル
六車さんが東京から出張。

2名のゲストが発表した本命馬のうち、どちらが上位に
なるかを当てる企画があるんだけど両方ともラインクラ
フト本命で企画自体ボツな予感。


<バドカプレゼント>
これはほしい。第3回東京開催でやんないかな・・・。


東京編:
アンタッチャブルのやつ>
何でJRAイベントとするのか疑問。
確かにきっかけはフジの無能なプロデューサーだから
というのがあるので競馬場でやらざるを得ないけど。