先週の回顧

1.ペガサスJS
オープンガーデンが人気薄で勝利。
本番は方針決定済みだけど登録の時点でボックスか流し
にするか決定。


2.高松宮記念
ローレルゲレイロはここまで父親とかぶるとは・・・。
4歳で東京新聞杯制覇
5歳で7枠13番で高松宮記念制覇
スリープレスナイトはさすがですが今後どーするんでしょ?
安田記念は距離の不安あるし・・・)
・ソルジャーズソングが3着。ドリーム競馬見る限りトウショウ
カレッジが3着のような気がしましたが現地で見た方にきいてみ
たいところです。


3.みんなのケイバ
ほしのあきがドバイのためりかりかさんがゲスト。スレは2005年
菊花賞直後のスーパー競馬スレ状態。


4.関西のドリーム競馬
柳沼さん降板の噂ありましたが・・・。


5.BSフジのドリーム競馬
・ゆりちゃんが関東の一部の競馬ファンに対して初登場。見た目は
スパサカのかわいい方の加藤さんなゆりちゃんがフジでは局アナ
任せな配当や結果をちゃんと言うのは良い。
・5月はできればゆりちゃんの横は変わってほしいけど無理かな?