AKBのマンガ

マガジンでやってます。知らない人のために
補足。
※好きな人がAKB48のオーディション受け
るので女装してフォローして自分も受けたら
両方受かっちゃったというのが今週の内容。
今後その主人公の目からみたAKB48の
ドキュメントをマンガ化する予定。
総選挙では大島さん1位なのになぜかあっ
ちゃんさん(前田さん)目立ちまくり。


こーゆう実在アイドルの実質ドキュメント
ものに魅力がないオリジナルキャラ出
されてそいつによって世界的なグループ
になったとかされると・・・。
(以前プレイボーイで連載していた内容
を大家さん視点で娘。物語風にマンガ化
するとかやりようがあったはず)


ただ翌週以降いろいろ展開が予想できるのだ
けはよかった。
どー考えても秋元さんとあっちゃんさんには
正体モロバレとみる。
ラスト近くで本人が正体バラす⇒知ってたよ。
ってオチが見えてる。
(もしくは某俺と娘。の夢物語のように最初
から秋元Pがバラすか?)


とりあえず秋元P公認なだけにマンガに
あわせて実際にAKB48に女装男入れる暴挙
しなければいい。