今週の競馬

1.桜花賞回顧
・あの兄弟はすごすぎ。来週から騎乗馬+2で補正入れます。
・たった2頭しかいなかったディープ産駒でワンツー
・急遽乗り代わりでG1出走は最近ですと有馬のエイシン
フラッシュがいますね。
・前回書いた穴馬はストークアンドレイでした。
・はてなでは当日補正いれてなかったですが今回も前回の
ハクサンムーンと同様にプリンセスジャックがポイント上は
上位(まあ今回は福永騎手補正があったけど)でした。
なので今年やってる予想方法はG1については間違ってない
んでないかなと。

2.アンタレスS
阪神得意な馬
4歳馬
マーチS上位馬

のボックスかなと。

3.中山GJ
去年の中山大障害が豪華すぎたせいか正直地味な印象。
一応過去に中山GJ制覇した馬が2頭いますが。

ペガサスJSと阪神SJの上位馬とハクサンと穴馬1頭
でいいかと思いますがバアザルリバーの2着固定流しか
血統面でみつけた穴馬軸のマルチ流しにするか迷ってます。

4.前回書いたアンカツさんゲスト動画
プレミアム会員ならんでもニコ動の(分割されてますが)
東スポチャンネルで普通に見れますね。

5.オルフェーヴル天皇賞回避
最終目標は秋なので仕方ないですが20年以上前の
メジロマックイーンvsトウカイテイオーの対決
で盛り上がったようにゴールドシップとの対決を
みたかったというのはあります。

宝塚記念に期待しましょう。

6.プレイボーイ
毎年少なくてもクラシックでは競馬の予想で2ページぐらい
やってたのでないとさびしい。

7.倉持さんソロデビュー
自分が書いたからでなくただの偶然ですがソロデビュー決定。
今回は更に競馬場でデートできる権もありますがどっかから
射幸心を煽るとかクレーム入ってデート権はボツになるという
オチな予感。

TVや雑誌にでてもいいよっていう男性でかつ6万出せる人
なら120枚買いすればアイドルとデートできるかもしれ
ないなら120枚買いするでしょう。

JRAの人はおっさんばっかりだから知らないと思うけどヲタ
はAKBに関しては1人1枚購入するわけじゃないので。