実にみっともない内輪もめ

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/08/25/01.html
それにしてもつい7ヶ月前までは仲良くしてた
のにね。

ちなみに自分の意見は・・・。
伊藤理事はもっとはっきり存在価値ないとか
言ってほしかった。


1.改革のジャマばっかりしてる。
2.本来の仕事である横綱への推薦は今の大関
の状況ではほとんどない。しかも横綱が相撲界
では悪いこととされてることやってもスルー。
3.稽古総見も一般公開
4.相撲について勉強されてるおばあちゃまが
抜けた。

という状況では横審の存在価値はみいだせない。


もっとも東スポで沢村さんに反論されたとおり
伊藤理事や村山代行や文科相の連中をはじめ
相撲知らない連中が引っかきまわしてめちゃ
くちゃにしてるのも事実。
(ただし自分からすれば今の横審も一緒。相撲
わかっている連中に改革してほしいという
意見は正論だがその場合沢村さんがやめないのは
何で?というだけ)