対女流プロ(120戦行ったら書く)

自分はあるかなと乙女団で3/10で対女流プロで100戦したのですが
天鳳大会や乙女団スタッフと乙女団で対戦なのはカウントしてない)そこから今日までの対女流(かほぴ杯含む)の成績を書いてみる、

トップとったの
・佐月プロ(乙女団)
・ぴっぴ(かほぴ杯)
・ぐちえさん(あるかな)
・つるちゃん(あるかな)

2着
春原プロ(乙女団)
くっぴーさん(あるかな):2回
あずみさん(あるかな)
かじりさ(あるかな)

3か4着
新榮プロ(かほぴ杯)
かほぴ(乙女団)
さきち(乙女団)
ぴっぴ(あるかな)
百恵ちゃん(乙女団)
かじりさ(あるかな)
ぐちえさん(あるかな)
あずみさん(あるかな)
くっぴーさん(あるかな):3回
つるちゃん(あるかな):2回