フジ系競馬番組ねた

小倉と北海道は当分先なので省略


1.関東の夜
まともな企画つぶしておぎやはぎプロデュースな時点で
期待できないけど篠田さんだけは期待。


2.関東の昼
スタッフがまともになったのと最低→最高に出演者が変わったと
いう2点があるので新番組次第で質が関東の方が上になるかも。
正直、優木まおみさんには全く期待してないけどとりあえずほ
しのあきみたいにキャーキャー言わなくて他のアシスタントの
ようにちゃんと配当やオッズ読んでくれればとりあえず良い。


3.関西の夜(サタうま)
大田在レギュラーという暴挙しなかったのは良かった。


4.関西の昼
金子さん:岡安さんでいいのにね。
石山さん:GCで競馬番組進行してたわけだから大丈夫とみますが・・・。
(実際に見てる方の感想聞きたいところ)


5.東海(3月まで)
山田さんは東大受験に専念してもらいましょう。
そうすれば約1名めちゃうれしい。


6.BSフジ
ターフトピックスの任期が今年一杯ならば西島さん堂々と
予想に参加できる。