土曜深夜の競馬番組

さすがにJRAも来年こそはキャッチフレーズ変える
でしょう。なのでその路線にそった「うまプロ」は
あと2週でおしまい予定。去年みたいにAKBから3人
呼んで(なぜか篠田さんも教わる方)1時間なんて
なさそうだし。


関東の方は番組を2年単位(うまなでは1年だけど)
で変えまくっても関西は変えなかった「サタうま」
もついにあと2週でおしまい。
※昼間も競馬BEATと大文字になって石山さんが降板
するとの情報がありました。


とある情報によると新番組もシャンプーハットさんが司会
らしいのでちょっと安心だけど関東がめちゃ不安。
土屋さん・川島さん・竹山さんなど競馬知ってる連中が競馬
知らない人に競馬の魅力を伝える番組を希望したいですが、
自分の希望通りに絶対しないのがフジテレビ。


とりあえず今週の新聞とTV雑誌でどう変わるかチェック。