スーパー競馬

今日は30分バージョンで長野アナ選挙特番のため(?)
なぜか司会が主任と東原さん。


主任も特にやりにくそうじゃなかったし、うまくこなしていました。
(応援馬がボロ負けで露骨に顔に出すという問題あったけど)
さすがに本職の長野アナに比べると落ちますが局アナと鈴木淑子さん以外
の過去のスーパー競馬司会者に比べたら・・・。これなら東原さんについ
ては長野アナ卒業→スーパー競馬司会でもおかしくないですね。
(ただ3人娘がセットなんで司会は他の2人が同レベルでない限り交代
は難しいですが)


僕はそれ以上のレベル去年までの別の競馬番組でみているけど大半の
スーパー競馬視聴者はそうゆうのみてないでしょうから長野アナより
ちょっと落ちる程度なら問題ないでしょう。


それにしても当てる気さらさらない奈々さんと違って当てようとして
ボロ負けというのは・・・・。