中京テレビ見てきました。

中京ローカルでドラマがあったので見に名古屋行きました。

一応ヒロイン(北乃きいちゃん)と各登場人物の関係
・お父さん:平田満さん
・お姉ちゃん:辺見えみりさん
・彼氏:北条隆博さん(フォスターの先輩)
・親友:夏生さちちゃん(フォスターの後輩)
・バイト先の店長さん:アンジャッシュの渡部さん
・学校の先生:アンジャッシュの児嶋さん


見終わった感想。

1.これ「アンデュ」という中京テレビのローカル番組
で作成したドラマなので全国放送ができないのが苦しい。

2.北条さんはサッカーうまいって設定だけど正直他の
部員のレベルが低過ぎ。彼女目線なので大幅に甘く見積
もってる。

3.スポンサーがDocomoなので携帯メールが効率良く使われて
いる。

4.学校の先生がおもしろかった。

5.改めて北乃さん(多部さんもだけど)はごく普通の高校生
やらせたらファンであるの抜きにしてもすごいなって思います。
ただ問題は普通の高校生がヒロインなドラマ(映画)はほとんど
存在しないわけでして。