韓国競馬特集

BSフジ(ドリーム競馬)でみました。
youtube(サタうまのやつ)ではソウルなんだけど今週は釜山の競馬場の紹介。
小倉競馬場と提携してるらしいですね。)
今年から司会やってる何となく小柳友に似てる大谷アナが自らレポートです。
釜山の場合、公園の中に競馬場があるって感じでした。(千葉競輪場もそんな
感じでしたっけ?)なので家族連れで遊びに行って気が向いたらお父さん
が馬券買うって感じでした。あと大谷アナが実況やってました。


関東ではこうゆう企画は難しいでしょうね。やる気の問題以前にスタッフ・
レギュラー出演者でアジアの競馬は日本と香港とシンガポールとドバイ
以外でもやってるの知ってそうなの2人ぐらいしか思い浮かべられないので
・・・。