CD発売イベント(秋葉原編)

池袋編はid:ogino_risaさんなどいろんな方が
書かれてるので僕は秋葉原の方を・・・


とりあえず、今日の流れを・・・。

12時
現地到着。(駅前店で場所確認)
早速、イベント参加券購入。


12時10分
整理券と引き換え。ちょうどキリ番。


12時15分
集合時間まで時間があるので某ナースがめちゃかわいい映画
のDVD予告を入り口で見つつ、近くのプロレスビデオ屋いって
たまたま流れた相方がCTUな人vs息吹な人(アルシオン)や
破壊王vsベイダーの試合のビデオみてた。


12時40分
集合してイベント会場へ移動。


13時まで
BGMに「行こうか」とか「すごく年上(めいとんまんさんの事)」
流してる中精神統一


13時
いよいよイベント開始(詳細はのちほど)


14時ごろ
吉野家で豚丼+玉子を食べた。


14時半ごろ
予定があったので池袋でのりちゃ隊な方の必死ぶりを見ずに
電車に乗り込む。


<イベントの内容>
アンタッチャブルの山崎さんぽい人司会で・・・。

1.ミニライブ(3曲)
(1)行こうか
(2)たぶんdreamの曲
⇒MUSIC IS MY THINGだそうです。(id:ogino_risaさんとこより)
(3)天使のためいき


ちなみに池袋はこんな感じ
(1)行こうか
(2)Our Time
(3)すごく年上(彼の方)



2.撮影会(1列ずつ1分で写真撮影。イメージとしてはドラマ
の方の電車男第1回で劇団ひとりが張り切ってたあれ。ちなみに
僕は昨日の理由により撮影せず。)


3.握手会(サイン色紙プレゼントつき)


<感想など>

・髪を切ったあいりさも・・・


めちゃかわいい。


・「ラブ・ハイウェイ」のジャケットの服を着てた。
(池袋では別の服らしい。りさブログ見る限りライヴの服)
・うまくあいりさがりさタオル振れなかった。
・ライヴでできなかった秘密の暗号をやった。
・りさシャツ着てたヲタが何人かいた。あいりさが着る分
には似合うけど・・・。
・握手会では緊張してしまって思ったように話せなかった。