BCとJBCの予想

本命馬と理由かきますね。なお、天皇賞予想は明日書きます。

(1)ジュヴェナイルフィリーズ:Folklore
メイトロンSを14馬身差つけて圧勝


(2)ジュヴェナイル:ファーストサムライ
馬名だけみれば日本の馬なので・・・。


(3)フィリー&メアターフ:ワンダーアゲイン
ベルモント大好きなグラスワンダーの全妹。ベルモントでなければ
SS産駒のサンドロップでしたね。


(4)スプリント:ロストインザフォグ
オッズにEVENってかいてあったからたぶんほぼ単勝オッズ元返し。
(新聞によると日本と違って1.05倍は確保しているらしい)
ということは無敗であることを合わせて考えるとまるでディープイ
ンパクトみたい。


(5)マイル:メジャーズキャスト
デットーリ様がのるので


(6)ディスタフ::Stellar Jayne
デットーリ様がのるので


(7)ターフ:シェイクスピア
4強対決(バゴ・アザムール・ベタートークナウ・シェイクスピア
と踏んでますが一番人気なさそうなこの馬から・・・。


(8)クラシック:オラトリオ
ヨーロッパ勢もスピードがあれば勝てるレースなので。
(やまうちな馬とか今日負けた馬とか今年出ればチャンスあったと思います)


(9)Jがつくほうのクラシック:レイナワルツ
れいなさんや僕が大好き+他の競馬場なら無謀の一言ですが、今年は名古屋
舞台で名古屋で勝ちまくっているけど中央馬がシャレにならないメンバー
なので人気薄になる。


(10)Jがつくほうのスプリント:ブルーコンコルド
完全に本格化。メイショウボーラーが休みあけなだけにチャンスあり。