水野麗奈週報(一朗太さんのドリーム競馬のやつ)

<デビュー>
歌手でなくてゴルフデビューだそうで。
まあドリーム競馬とは別らしいのでたかじんさんとこかなと。
歌はたぶん先週JRAのイベントで歌った方より上手なのは
出町柳から(※)でわかっているのでぜひ出してほしいけど
・・・。(CD出せばCD購入して自宅で聞けますので)
※CDでは中之島ゆき三浦理恵子)でしたがおけいはんCM
で歌ってた。


<先週のメイン>
府中はヤマニンアラバスタでしたけど京都でサクラビジェイ注目
して見事1着。(たぶん理由はマモリンのってたからでしょうが(謎))


凱旋門賞
回避の可能性ありますが出走した場合ドリーム競馬はつまんないやつなので
フジテレビが余計なマネしない限り現地で生放送(+一朗太さんとか杉本さん
とか現地)の可能性大です。
(でもれいなさんは土曜日生放送あるのでたぶんおするばん)