うまッチ!

<超大物って?>
予告で超大物登場みたいなことありましたが旧海砂利水魚
有田さん。やのべさんがゲストに呼べる人では超大物かもし
れないけど一般的には超がつくほど大物ではないような・・・。
ヤマタクさんのことだったりして)


<ダービー前夜祭>
予告であったけどあの内容で前夜祭っていうのはムリがある。
うまッチ!でできないならともかく去年はちゃんと前夜祭ら
しいことをやっていた。

正直何らかのテコ入れした方が良い。競馬番組でなく競馬を
題材にしたバラエティ番組やりたいならきっちりまじめな部分
と分けてほしい。


アンタッチャブルにツッコミ>
山崎さん:ダービー馬って歌ってるのに複勝なのはおかしい。
(ムカつきながら福原主任がツッコミいれたのは正しい)

柴田さん:3連複ボックスは24点じゃない。